3/24(日)桜咲く日比谷公園・婚活イベント♪

―幸せは早い方がいい!ー

誠実な出会いとご成婚をサポートするハレ・マリッジ東京の澤見です。

 

2024年ももうひと月過ぎてしまいましたねー…

月日の経つのはなんと早いことでしょう…

 

今年こそは最愛の人と人生を歩みたい!という気持ちを新たにされている方も多いと思います。

 

春のイベント告知です!

 

昨年は赤坂のプライベートスペースで開催してきたリアル婚活イベントですが、

今年は3月24日日曜日に有名な古民家カフェを特別にお借りすることができました。

 

春の日比谷公園の中にそのカフェはあります。

素敵な古民家カフェです。

更に元々カレーとケーキが有名な高評価店。

美味しいブランチとケーキがあれば出会いの場でも自然と笑顔になりますね♪

 

 

更に更に桜の開花予想も調べてみたらもうこの日は開花しているということがわかり、これはもう、運命の出会いになるしかないでしょ!(笑)

 

というわけで美味しいブランチと会話を楽しんだ後は、

桜の下をお散歩してしまおうという至れり尽くせりの企画なのです。

 

最後はあの帝国ホテルのロビーで解散。

帝国ホテルのロビーに隣接するラウンジはお見合いのメッカで有名。

「こんな素敵な男女がこんなに沢山お見合いしてるのか!」

ときっと更に勇気付けられるはず。

そんな最後までワクワクしてしまうリアルイベントです。

 

仲人からの紹介のみのプライベートパーティですので、

参加希望される方はお問い合わせ欄からお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活