恋する婚活イベント〈秋編〉終了しました!

ー幸せは早い方がいい!ー

誠実な出会いとご成婚をサポートするハレ・マリッジ東京の澤見です。

 

赤坂でのリアル婚活パーティ、秋もお蔭さまで無事開催できました!

 

何人かの参加者さまとお見送りの際にお話しさせていただきましたが、皆さま楽しかった♡と仰っていて、幹事仲人一同、疲れも吹き飛びました!

 

女性の30代の参加者Kさまからは(夏のパーティも男性Kさんからの感想でしたが偶然なのでした(笑))

「赤坂のパーティ全体があたたかく、アットホームな雰囲気で、カウンセラーさん(仲人)同士も楽しまれている様子がとても良かった、場づくりから参加者同士とも楽しくお話しすることができ、とても楽しかった」との嬉しい感想をいただきました。

このようなご感想は毎回参加者さまより一貫していただくものです。

励みになります。有難うございます。

 

パーティでは4組の方々がカップリングし、

5人の方々が相談所で本格的な婚活をスタートされることに!

 

幸せをいち早く受け取るためには、初動が大切ですね♪

 

2024年の春に向けて新しいイベントも進行中ですのでお楽しみに。

 

イベント詳細の他、恋愛相談、婚活の不安など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活