30代女性 写真撮影

幸せは早い方がいい〜誠実な出会いと成婚をサポートするハレ・マリッジ東京の澤見です。

 

 

 

 今回の写真撮影はリクエストもあり、今までとは違う写真館で、室内撮影で行いました。

 

 

 

こちらのスタジオの素晴らしいアドバンテージは、

 

 

 〈撮影するカメラマンの男性が、メイクからしてくださること〉かなと思います。

 

 

これ、メイクしてもらう女性からしたらちょっとドキドキしてしまう。

 

 

 

アイコンタクトを取りながら、

 話をしながら、

 触れられる訳ですから。

 

 

 

 自分の魅力的なところを褒めてもらいながら、

 彼の手でどんどん綺麗になって行くわけですから、

ちょっとした魔法にかけられちゃうようなものかも。

 

 

 

 撮る側と撮られる側がメイクをしながらコミュニケーションを取るので、

 彼というカウンセラーからセラピーを受けている感じともいえるかもしれませんね。

 

 

 

もうそこから良い撮影に向けた序章になっていて、

ちょっとセクシーな表現をするならばForeplayになっているのかも。

 

 

 

 撮影が終わるとどの女性も笑顔がキラキラしてそれはそれは綺麗。

 爽やかな色気が出ていて眩しいのです。

 

 

 

これはやはり私たちマリッジカウンセラーの力では難しく、

 恋愛対象になるジェンダー(性)と接するからこそ自然に出る色気、魅力だと痛感します。

 

 

 

これから、安心してご縁探しができる「家」=ハワイ語でいう「ハレ」で、婚活スタートの女性。

 

 

 

これからは愛しいパートナーに、そのあなたの唯一無二の魅力を惜しみなく与えてくださいね。

 

 

 

 

ハレやかな結婚・ハレやかな人生

 

 

 

ハレ・マリッジ東京へのご相談はこちら

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活