アフリカローズに支援しました

幸せは早い方がいい~誠実な出会いとご成婚をサポートするハレ・マリッジ東京の澤見です。

 

 

先月、ハレ・マリッジ東京は、東京広尾と六本木に店舗を持つアフリカの薔薇の専門店「アフリカローズ」のプロジェクトに参加しました。

 

 

アフリカのバラは生命力があり色も鮮やかでとても美しいです。

 

 

ケニア、エチオピア、コロンビア、エクアドルは元々世界的に有名なバラの産地ですが、世界的なコロナショックにより主な輸出先であるヨーロッパに輸出される予定だったバラは行き場を失い、1日に数十万本が捨てられているそうです。

 

 

そのバラを日本の自宅に飾ることで、支援にもなります。

 

 

またローズバンクにプールもさせていただきました。

 

 

プールされたバラは、コロナの影響を受けて苦労している飲食店、医療の第一線で活躍されている医療従事者、スーパーのレジの方、配送業の方などに届けられる予定とのこと。

 

 

 

 束の間の癒しになりますように。

 

 

 

そしてソーシャル・ディスタンシングを気にせず、愛する人の手から手へ、美しいバラが贈られる日が、1日も早く来ますように。

 

 

 

ハレやかな結婚・ハレやかな人生~ハレマリッジ東京は7/31まで入会金半額のキャンペーンを行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活