コロナで体重が!という方へのサービスあります。

 幸せは早い方がいい〜誠実な出会いと成婚をサポートするハレ・マリッジ東京の澤見です。

 

 

 

ハレマリ東京は、他の婚活エージェントには無いVALUE(価値)とCREATIVITY(創造性)を提供できるよう、少数精鋭の〈結婚実現ベストチーム〉を作っています。

 

 

 

 今日はその一つをご紹介します。

 

 

 

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言も解除されたことだし!

 

 

さて婚活しよう!!!

 

 

という方々からのお問い合わせがハレマリ東京にも急に増えてきました。

 

 

しかし。

 婚活しようにも、

 今までのお洋服がキツイ…

ベルトの穴が、あれ?

ステイホームで体重が…

という女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

ならば、本格的な夏も始まるし、婚活しながら自分を磨いちゃえば良いだけ ♪

ハレマリ東京はサービスをご提供できます。

 

 

ハレマリ東京は銀座の会員制痩身サロンと提携しており、会員様には割引料金で施術を受けられますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

オーナーのCさんは、

 

「運動しても痩せませんよー」

 

「エステ行っても痩せませんよー」

 

「若々しく綺麗に痩せないと意味がありません」

 

「しっかり食べないと痩せません」

 

「これで痩せなきゃ、返金ですから!」

 

 と笑顔でニコニコ微笑みつつも、「え?それで良いの?」のいうことをサラッとおっしゃる。

そしてご本人が運動しないのに、美味しいもの大好きなのに、何故かスリム。だから説得力があります。

アラフィーですが、それを感じさせない可愛いらしい女性。その上スリムだから本当に年齢不詳です。

 

しかし唯一彼女の年齢がバレそうになるのはスマホを覗いているとき!スマホを手からかなーり離して目を細めるので、老眼がバレてしまい、私がツッコミをいれて、2人で大笑いしています。

 

 

しかし気さくなキャラとは正反対に、仕事ぶりはとにかくプロ。まあそうでなければ公に宣伝もせず、ご紹介だけで銀座で長く続けていられませんものね。

 

 

 毎回施術後はしっかり消毒をされる為、今は時間も倍かかるそう。

しかし効率重視でなくクライアントを第一に、大勢の人が出入りしないプライベートサロンならではの安心感も、このご時世には大事な要素ですよね。

 

 

 

 

 痩せてから婚活しよう………と思っていると、

 夏が終わり、今年が終わります。

 

 

そしてまたひとつ年齢を重ねます。

 

 

ハレマリ東京にも、「あの時にもっと婚活しておけば良かった」と思われた方々が、沢山ご入会されています。

 

 

 過去を悔まず、今できることを最善、最短で。

 

ラッキーなことに、今、スタートできるのです。

 

 

 

 婚活と痩せるを同時に。

 痩身サロンとも提携しているハレ・マリッジ東京へのお問い合わせはこちらへ。

7/31までハレ・マリッジ東京はご入会金半額キャンペーンを行っております。

 

※先に痩せたい!Cちゃんをご紹介して欲しい!という方も喜んでご紹介いたします。お問い合せからお気軽にどうぞ。

(ステマではありません(笑))

 

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活