6/14(日)オンライン渋谷ラブストーリー

 

 

 

幸せは早い方がいい〜誠実な出会いと成婚をサポートするハレ・マリッジ東京の澤見です。

 

 

 先日5月のオンライン婚活渋谷ラブストーリーについての記事を書きましたが、6月14日日曜日にも開催予定です。

 前回ご好評いただいたので、6月は本当に第3部まで開催となってしまいました。(←なってしまいましたって言い方も何ですが笑)

 

 

①第1部ランチタイム 11:30~13:30

 

 ②第2部アフタヌーン 15:30~17:30

 

 ③第3部ナイトタイム 19:30~21:30

 

 

まだ5月ですが、5/30現在早くも第2部と第3部は女性は満席。

1部のみ女性残2席です→5/31現在女性残一席です。

 第3部は男性満席。第1部男性残2席。第2部は残3席です。

 

 

 

この「渋谷ラブストーリー」は昨年6月から開催されるようになったのですが、カップリング、参加者の皆さんの満足度が高いことから、いつからか「魔法のパーティー」と呼ばれるようになりました。

 

 「マリッジカウンセラーってこんなことまでサポートしてくれるんだ!」と大手の結婚相手紹介サービスや婚活アプリとの違いを実感してくださる方も多く、私たちもやり甲斐があります。

 

 

オンライン婚活パーティーはお料理や飲み物の提供がない分、料金もお安く、今回も男性2000円、女性1500円なのでその点も気軽に参加できますね。

 

 

 

 

 一都3県もいよいよ緊急事態宣言解除となったわけですが、今年は五月病が無かった分、コロナ解除鬱が来るのではないかと言われています。

 

 家族と同居されていた方ならいざ知らず、ひと月以上殆ど外出せず、外食もせず、殆ど人と話さない環境にあれば、誰にでも起こり得ることだと思います。今月のオンライン婚活飲み会でも「1か月振りに他の人と話しました〜」という方が何人もいらっしゃいました。

 

最初は緊張されている方も、徐々に笑顔が溢れ、明るい気持ちになられるようです。

 

 明るい気持ちだから笑顔になることはありますが、笑顔を作るから明るい気持ちになることもありますものね。

 

いつだってチャンスは人が持ってくるものですし、今私たちが考えている思考がそのまま未来を作りますから、

 人の出会いを通してチャンスを掴み、まず笑顔、で明るい未来を作っていきたいものです。

 

 

オンライン婚活イベント「渋谷ラブストーリー」の参加ご希望、お問い合わせはこちらへ。

 

 

※婚活パーティー「渋谷ラブストーリー」にご興味がある方は、お問い合わせ欄にその旨お書きください。

 完全ご紹介制のプライベートパーティーなので、専門のマリッジカウンセラーが無料で面談をさせていただき、趣旨をご理解いただいた上でのご参加となります。独身証明書などの身分証明書の提示をお願いすることもございます。

画像の写真は当日サポートに当たったマリッジカウンセラー(仲人)です。参加者様のお顔のお写真が出ることはございません。

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活