オンライン渋谷ラブストーリー満員御礼

 幸せは早い方がいい〜誠実な出会いと成婚をサポートするハレ・マリッジ東京の澤見です。

 

 

ひと月経たずに「オンラインお見合い」「オンラインデート」「オンライン婚活パーティー」が当たり前のご時世になってしまいました。 

いやはや人の適応能力とは凄いものです。

 

 

ダーウィンの名言

 

 生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである。

 

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is most adaptable to change.

 

果たして自分が変化に対してadaptableな人間かどうか?問いかける日々ですが、カウンセラーとしても、婚活に於いても、最近特にしみ入る言葉なことは間違いありません。

 

 

で、本題ですが!笑

 

 

 結婚相談所数社の共同開催による、オンライン婚活ランチパーティー、「渋谷ラブストーリー」も今月初めてオンライン婚活を試みました。

 

 

お陰様であっという間に満席となり!3部まで行っても良かったかも?と幹事グループが思ったほど。3部開催に前向きな幹事メンバーの中、わたくし澤見は何とも情けなく、3部まで=6時間=幹事は8時間のオンライン、に自分が果たして耐えられるのか!?、自信がなく、初回は2部開催となりホッとしたほどでした。

ね?仲人でさえそうなのですから、オンラインが苦手な方も大丈夫!←イマイチ説得力のない説得ですみません…

 

 

参加者様は1部、2部共に男女4:4。計16名ご参加され、そのうち4組の方々がマッチングされました。

 

 

私が窓口となりご参加くださった女性は、なんと男性全員から交際のお申し込みがあり♡

パーティー後の2週間で、3人の男性とお見合いもされていました。

彼女はこれをきっかけとして、本格的に婚活をスタートされたいと前向きになられています。

何でもやってみないとわからないことって沢山ありますね。いつの日も、やらなかったことを悔やむより、やって良かった!と思うことの方が多いものです。

 

 初めてのオンライン婚活パーティー「渋谷ラブストーリー」。

 実際お会いできずとも、画面上で参加者の皆さまのリアルな笑顔と、弾んだお声が溢れ、盛会のうちに終わりました。

 仲人(マリッジカウンセラー)一同、感謝と共に今後に自信を持てた、大きな意味のあるイベントとなりました。

 

 次回の渋谷ラブストーリーは6月14日、日曜日におこなわれます。

 

 外出自粛の1ヶ月半。婚活したいけれど最近社内の人とも、ろくに話していない…という方がほとんどだと思います。

ならば電車に乗らずにステイホームしながら、好きな飲みもの片手に対人リハビリ、トークリハビリ、ついでに〈恋愛リハビリ〉もしてしまいましょう♪

 

お休みの方も多い日曜日、参加者はオンラインでは座っていれば下は部屋着でもOKといえばOK(笑)

お顔映りはマリッジカウンセラーと事前にチェックして益々素敵に、お洋服や女性のメイクなどもご相談に乗ります。

もちろんzoomなどオンラインできるかも一緒にチェックしていきましょう。

そして何よりオンライン婚活は参加費がお安い!交通費もかからないのに!

 

 

いつの日も手立てはあるものです。

 出会いのチャンスは、ハレマリ東京から男女60000人以上の会員さんに繋がっています。

 

 

ハレやかな結婚・ハレやかな人生〜ハレマリ東京主催の婚活パーティ「渋谷ラブストーリー」お問い合わせはこちら

 

 

※婚活パーティー「渋谷ラブストーリー」にご興味がある方は、お問い合わせ欄にその旨お書きください。

 完全ご紹介制のプライベートパーティーなので、 専門のマリッジカウンセラーが無料で面談をさせていただき、趣旨をご理解いただいた上でのご参加となります。独身証明書、身分証明書、短大卒以上の方は卒業証明書の提出をお願いするワンランク上の安心・安全なプライベートパーティです。

ブログ画像にある写真の男女は全員仲人・カウンセラーの画像です。参加者様のプライバシーは守られ、参加者様の画像が出ることはございません。

 

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活