40代女性、出会って3ヶ月、遠距離でご成婚!

こんにちは。マリッジカウンセラー河津でございます。

 

 少し前になりますが、40代女性の会員様が

入会して3ヶ月目に年下30代男性の彼と出会い

出会って2か月後にプロポーズを受け

 その1か月後には成婚退会しました!

 

 彼女は好奇心旺盛で、気の利く優しい女性です。

 片道3、4時間かけて来てくれる彼にお土産を用意したり

毎回来てもらうのは申し訳ないと中間地点でデートをしていました。

 

ただ彼女はとても心配症で、SNSなどとんでもない、なんとLINEもやっていませんでした。

 友人に言われても始めることはなく、それが、彼によって変わり、毎日LINEでのやり取りと電話で寝不足になりながらも愛をはぐくみ、1~2週間に1回ぐらいしか実際には会えていませんが、2ヶ月目にプロポーズされました。

 

 喧嘩したり、マリッジブルーになったり、ずっと順調だったわけではありません。

さらに 結婚となると、

仕事のこと、生活のこと、お金のこと、ご両親のこと、子供のこと…

様々な問題もでてきます。

 結婚しないほうがいいのではないかと悩んでいた時もありました。

 

いろいろあったけれど、

二人で乗り越えると聞いた時はすごく嬉しかったです。

 

 

おめでとうございます!!

 

 

写真の彼女、 人様の前で手を繋ぐなんて、という彼女が

なんと手を繋いでるっ

 

 

コロナウイルスの影響を受け、 ご両親へのご挨拶や結婚式が未定になってしまったようですが、お引っ越しすると聞きました。

 

 

末永くお幸せにね。

 

 

幸せは早い方がいい~誠実な出会いな出会いと成婚をサポートするハレ・マリッジ東京

 

恋愛相談、婚活相談はセラピー付きで未来も見える♪

お気軽にこちらへ。

 

 

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活