緊急事態宣言を受けての対応について

幸せは早い方がいい〜誠実な出会いとご成婚をサポートするハレ・マリッジ東京の河津です。
いつもありがとうございます。


政府より緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、 ハレ・マリッジ東京の対応についてお知らせ致します。

会員様、新規の方とも対面での対応は当面の間全て中止とさせていただきます。


・会員様との体面でのご面談
・対面でのお見合い
・新規の方への対面での当相談所の案内・説明

面談・お問い合せにつきましては、メール・電話・zoomでの対応とさせていただきます。
お見合いについては、現在zoom等のオンラインお見合いを中心に調整、実施致しております。

新型コロナウイルスの影響で皆様不安な日々をお過ごしの中、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、今は在宅で人との関わりを避け、ご自身、大切な人を守り感染を防止することです。
何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

婚活のご相談はお気軽に、
お問い合わせ欄からお申し込みくださいませ。

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活