IBJ婚活応援2020キャンペーンが始まります。

こんにちは!ハレやかな結婚・ハレやかな人生〈ハレ・マリッジ東京〉の澤見です。

まるで昨今の新型コロナウイルス感染症の影響で始まってしまったかのようですが、

実は2020年頭から決まっていたこの婚活応援キャンペーンがいよいよ始まりました。

ハレマリ東京では7/31まで〈入会金半額〉とさせていただいております!

 

自宅にいる時間が増えている今、このような時だからこそ、

「パートナーと支え合いたい」「家族をつくりたい」

と思う方は増えています。

 

当相談所でも会員様は在宅の時間を利用して、いつにも増して真剣にパートナーを探されています。

出会いのチャンスが無い今、家にいながらにして6万人以上の男女から、

パソコンやスマホからいつでもどこでもお相手を探せる環境に有る人と無い人では出会いのチャンスの差は一目瞭然ですね。

当相談所では出会い系アプリと違って、独身証明書、短大卒業以上の方は卒業証明書、

男性は勤務先の証明や年収証明までいただいて初めて婚活ができるので、アプリのように独身と偽ったりプロフイールをごまかすことはできません。

年収の非常に高い方や名声がある方は写真は非公開にされる方もいらっしゃいますが、原則写真付きでお顔や雰囲気もわかります。

またハレマリ東京は当初より最新のAIマッチングを取り入れてあるので、

お相手を検索しているうちにあなたのタイプ異性をAIが分析しあなたの見やすい位置に上げてくれます。

ご希望の方には検索だけでなく、こちらからお見合いの候補もご紹介しています。

 

婚活はまずは自分自身を知ることから。

カラーボトルを使ったハレカラーセッション付の婚活お悩み相談は

・zoom面談60分面談3000円(即日ご入会の場合は全額御返金いたします)

・ゆったりしたお席での都内ホテルラウンジお茶付き5000円(即日ご入会の場合は全額御返金いたします)。

二つのメニューからお選びください。

 

お問い合わせ欄よりご予約くださいませ。

#IBJ婚活応援2020

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活