はじまして

はじめまして。ハレ・マリッジ東京の澤見彩音子さわみさとこ と申します。
私は十数年、主に女性を対象にカラーセラピーや色彩検定の資格講座、カラーをツールに使った個人カウンセリングやグループワーク、企業セミナーや社内研修のお仕事をしておりました。
それなりにお役に立てたかな?カラーの楽しさ伝わったかな?と思っています。
カラーを通して(毎回サザエさんのお家が膨らむくらいの盛り上がりとともに)皆さまの内面や本質の部分がフツフツワクワクと動き、スッキリした笑顔でお帰りになることは、今も変わらず私の喜びです。

しかーし!実はここ数年はモヤモヤしていました。一時的に生徒さまやご参加下さった皆さまの心は盛り上がり、「以前からやりたかったあれにチャレンジしてみよう!」「もう少し行動してみよう!」「彼氏も欲しい!」「婚活も頑張るー!」
などとハートにちょっと炎は灯ってはみるのですが、それはエターナルフレームではない!!!

まるでマッチ売りの少女のように数日経つとトキメキやワクワクの火は消えてしまうのです。

今は結婚する自由、しない自由、幸せの形は人それぞれの時代となり、女性も10は若く見えます。趣味や習い事、イベントや女子会で毎日そこそこ楽しく充実しています。
でもそれだけではどこか満たされず、どこかに落し物をしたまま生きているような、趣味やイベントの応急バンを一時的にペタペタ貼りながら、健気に頑張られているような、外見もお人柄も綺麗な女性となかなかな好青年な男性も多いなあと思っておりました。

人は変化を恐れます。(私も怖いです)
そして人生が変わるような経験を恐れます。
趣味や習い事の経験で時間は潰せても、
心の奥底では自分を投げ出すことも厭わないほどの深い絆を求めているのではないでしょうか。
さりげない毎日を分かち合える人、ただ一緒にいて、あたたかな思い出を積み重ねて行ける人。
唯一無二の自分と唯一無二のあなたで、お互いを尊重し、イコールな立場でしなやかに立ちながら一緒に手を繋いで人生を歩めるような、
大好きになれる人、愛する人。

でも現実的に出会いがないんだよー!と皆さまおっしゃいます。誰か紹介して!お食事会やって!
って 私もそれほど知り合いいないしっ!

では私にできることは何!?!?!?

ということで構想数年、準備一年、澤見彩音子は友人の河津祥子さんと〈結婚相談所〉を開業することに致しました。

〈ハレ・マリッジ東京〉
お陰様で会員60000名様を有する東証一部上場企業日本結婚相談所連盟IBJの正式加盟店となることが出来ました。


有り難いことに会員さまもご入会して下さり、成婚間近の方もいらっしゃいます。
しかしながら少数精鋭の丁寧なサポートを目指す結婚相談所でありたいと思っております。

昨今事件になるような婚活アプリではなく、身元がしっかりされている方でなければ入会できない仕組みです。誠実な出会いで結婚したい方同士がお見合いするので、ご結婚が早いのです。

しかしただ結婚すれば良いとは思っていません。
私は離婚を経験しているので幸せが長く続く結婚について自問自答し考え続けてきました。結婚後も数十年人生は続きます。幸せが長く続く結婚をしていただきたい思いが強くあります。

カラー講師のキャリアを生かし、今後は婚活エージェントとしてカラーを使った外見内面のブラッシュアップをサービスに取り入れております。

仲人業をスタートしてみると、カラーを知るプロセスも、婚活が成功していくまでのプロセスも、〈真の自分になっていく〉プロセスなのだということがよくわかります。とてもやり甲斐のある仕事です。


もし、誠実な出会いと幸せなご結婚にご興味がおありでしたら、まずは初回無料相談にお申し込みくださいませ。
カウンセラーの端くれですので個人的な守秘義務は守ります。

やるからには人生気合を入れ直し、より一層の精進を重ねてまいる所存でございます。

〜ハレやかな結婚でハレやかな人生〜
〈ハレ・マリッジ 東京〉をどうぞよろしくお願いいたします。

澤見 彩音子

ハレやかな結婚 ハレやかな人生 ハレ・マリッジ東京

新宿の結婚相談所 ハレ・マリッジ 東京

 

ハレマリは、女子校・男子校出身者の婚活を応援します!
日本結婚相談所連盟
AIマッチング IBJS 4.0
当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※2019年1月 日本マーケティング機構調べ

男の婚活